人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narurinの日記

ブログトップ

8/10

今日も会社でちょいとログイン

溜まってる布バルクを交換しまくってBルニ大口でも取るかーと作り始めたものの30枚位で眠くなって終了。

眠気覚ましにPK行くカーとラバ行ってみれば、なんだか5歩に一回止まる・・・
なんだこれ、しかもある人の近くに行くと劇ラグい・・・なんか使ってるなこりゃ・・・

まあ、PCのせいかもしれないので再起してみたけどダメ・・・

んー死にまくった

相手にしてないのにYUKIが攻撃 というか落馬させるだけなんだけどしてくるので二回ほど殺してPKも終了。

なんだかすっきりしない。

もう一回でようかと思ったけど人が来たので終了。
by Nn_narurin_nN | 2005-08-10 17:42 | UO